トップページ > News & Topics > 2018年4月16日

News & Topics

2018年4月16日(月)

プロゴルファー歓迎会を開催しました


平成30年4月14日(土)プロゴルファーの中嶋常幸選手と毎年お寿司を振舞ってくださる山内様が「たんぽぽ作業所」を訪問され、今回で20回目となる歓迎会を行いました。
この歓迎会は平成10年の中日クラウンズで中嶋プロがアルバトロスを達成された際に、賞金の一部を東郷町に寄附されたのがきっかけで、その翌年から毎年、中日クラウンズの練習日にご訪問いただいております。

開会セレモニーでは、利用者さんが手作りで作成した感謝状や雑巾を渡し、中嶋プロと山内様にくす玉を割っていただく予定でしたが、くす玉のひもが抜けてしまい割れないハプニング...急遽、中嶋プロに手で割っていただくことになりました(笑)
その後、20年分の写真を皆で鑑賞し思い出を振り返ったり、クイズゲームやパッティングゲーム、初めてのサイン会で大盛り上がりでした。
20年目の節目の年ということもあり、中嶋プロのご訪問はここで一区切り。笑いあり、涙ありの思い出に残る歓迎会となりました。

男子ツアーも先日開幕!今年もたんぽぽ全員で応援しています♪

歓迎会はこれまでにも鈴木亨プロ、桑原克典プロ、星野英正プロ、宮瀬博文プロ、兼本貴司プロ、中島雅生プロ、I・J・ジャンプロ、今野康晴プロ、キム・キョンテプロ、堀川未来夢プロ、上田論尉プロとたくさんの選手にご訪問いただきました。

東郷町社会福祉協議会

申請書・申込書

Copyright(C) 社会福祉法人 東郷町社会福祉協議会 All Rights Reserved.